669923_s 不倫この仕事を長い事やっていると色々なお客さんをお供する。空車になり市内の中心部に向かっていると配車が来た。目的地に着くと50歳前後と思われる男性が立っていた。乗車すると、〇〇橋の方なんだけど途中、〇〇を裏の方から入って行って!と言う、ははー、こりゃ交差点で信号待ちがあるのでショートカットで〇〇の駐車場を通って行く、と言う事だな、、駐車場に着くと、ちょっと待ってて!との事。隣にコンビニがあるので何かを買ってくるのかな?こちらでお待ちしていればよろしいですか?尋ねると、いや、一人乗るから!との事。会社の仲間か友人でも乗るのかな、、2~3分待っていると、いきなり後ろのドアーが開いて若い女性が乗ってきた。〇〇橋の方に向かった、歳格好からして娘さんだな、、しかーしだ!この二人全く一言も話をしない、ちょこっとルームミラーを覗いて見るが全く他人と言う感じ。友達でもなさそうだし、会社の同僚でもなさそうだし、家族でもなさそうだし、一体何なんだい、この二人?お客さん、橋は渡ってもよろしいですか?すると、右の車線を行って、右に曲がるから!右に曲がり暫く行くとY字路がある、お客さん、こちらは右でよろしいですか?すると、んー、右だったかな、ホテル!と言う、内心、なーんだ、そういう事かね、初めから〇〇のホテルと言えば済む事なのに、恥ずかしい歳でもなかろーに、、ホテルの駐車場に入ると車が止まっている部屋は数室だがほとんどの部屋は使用中となっている、準備中が3部屋くらい、空いているのは一部屋しかなかったようだが、いつも思うんだがこの業界は景気、不景気は関係ないね、解っているのか気が付かないのか準備中の部屋に入って行ったがね、、どうやらこの男性、相手の女性も、ホテルも初めてのようだね。女性は服装などからして、その道の女性ではなさそうだが、おそらくマッチングアプリかなにかで繋がったんだろう。